簡略化は脳を楽にするのである。

ブログを書くにあたって記事をジャンルごとにまとめて見ようと思います。

秘密基地を作る時役割分担するのは大事ですから。

 

簡単な奴にしようかな…番号とか、記号とか、

じゃあ

1  漫画、アニメ。

数多く見てきたから少しずつ書きます。頻度は2日に1回くらい?アニメ一気に見たら…

1日、かかっても2日、だからこのペースかな

次の作品に行く前に寄ってもらえるように

 

2 ニュース。

これはあまり書くことはないかもしれないけどたまに憤りを覚えることが結構あるから。

たまに結構あるから。当たり前をエンターテイメントにアレンジするニュースが少し嫌だから

 

♪ つぶやき?

上記に当てはまらないやつとか、ラフな投稿とか、報告とか?

 

今は少ないけど、少しずつジャンルが増えることを願いつつ終わりにしようと思います。

 

淡々と、粛々とお送りしました。