今週のお題は卒業でした。

今週のお題は「卒業」です。

僕は今年の…去年の春に大学に入学して、

今年の冬に大学を卒業しました。

 

卒業することが出会いの始まりになることに

期待することにしたのです。

 

漫画の大学に通い、疲れ、諦めました。これから僕は何をする親不孝者になるのだろうか…

 

実は今僕は、予備校に通っています。

東京藝術大学を目指し始めました。

 

卒業することが出会いの始まりになることに

期待することにしたのです。

 

言葉にする事で夢に近づけるように、これを読んだ人がこんな人もいるんだよという事を知ってもらえるように、

ちょっとブログ書いてみたかったから、

たくさんの思いを込めて、初の投稿としました

 

これからは漫画の事とか絵画の事とかニュースの事とか色んなことをかじりながら描いていこうかなと思います。

暇がある時にはぜひ、自宅警備隊員の話でも聞いて行ってください。

淡々と粛々とお送りしました。

ありがとうございます。